ワイ「少しスタバで休んでいくか」友「うん」

1風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:45:38

ワイ「中で買うと高いからスーパーで事前に缶コーヒー買ってくわ!」

友「え?え?」

ワイ「?」

友「なんでスーパー?」

ワイ「(話聞いてないんかこいつ…)スーパーで買うと安いんよ」

友「そういうのだめでしょ」

ワイ「…は?」

知り合い(格下げ)「普通店の中でなんか買うべきじゃない?」

ワイ「(勝手にローカルルール作んなやゴミ)まあ中でサンドイッチ買おうかなって思ってたけどね」

知り合い「まあだとしてもコーヒー持ち込みとかダメだけどねw」

ワイ「だからルール作んな!!(店中に響き渡る声で)」

知り合い「ビクッ」

ワイ「もう帰るわ」

昨日の出来事なんだけど俺が悪いんか?

40風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:52:45

>>1

こういうスレ立てはやめたほうがいい

お前はキチガイじゃないの知ってるがこれを真似する子どもがおる

143風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 07:06:23

>>140

すまんな

>>1にスレ伸ばしてくれ頼まれたんや

173風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 07:14:01

>>1に頼まれてスレ伸ばしとるけどさすがにもう無理やわ

元ネタがクソやこれ

180風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 07:17:55

>>1殺すぞ

10風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:48:53

ガイジ創作は楽しいか?

15風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:49:26

>>10

(ドキュメンタリーで)すまんな

28風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:51:39

>>15

缶コーヒーはなにかうの?

16風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:49:34

すぐ声を荒げるあたり低学歴やな

18風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:50:37

>>16

すぐじゃないけどね

文見てないの?

22風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:50:50

>>16

荒らげるだよ低学歴さん

153風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 07:09:33

>>18

ワイらの常識ではすぐやで

49風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:53:21

>>22

2chで誤字指摘していい気になるやつwwwwwwww

25風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:51:04

お前がガイジやな

店はお前の家やないやろ

それもわからんか?

38風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:52:35

>>25

それは知ってるよ

で?何?

62風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:54:10

>>28

マックスコーヒー

44風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:53:02

コーヒー買う気もないのにスタバ入る意味は

142風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 07:06:13

>>44

マックの100円コーヒー無料配布☕️に並んでた乞食の前でもそれいえんの?��

69風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:54:59

>>49

ガイジカナ?

50風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:53:23

友達がスタバ行こうって言ったならまだしもお前が言い出しっぺやんけ、お前が悪いわ

74風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:55:34

>>50

なぜスタバ行こうと提案するのが駄目なんですかねぇ

ドトールならええんか?

52風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:53:31

自分がガイジだということは知ってるのか…

53風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:53:40

普通缶コーヒー買うぐらいならセブンイレブンでコーヒー買うよね?

56風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:53:47

マクドには当然飲み物持ち込むよな?

64風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:54:26

>>56

せや、俺の子供のころの夢はマクドガンダムMk-IIに乗って世界征服することやったんや!!

70風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:55:08

>>62

あれスーパーで売ってるの千葉だけやぞ

73風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:55:19

アフィブロガーってよくもまあ毎日こんなことばっか考えてるな

88風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:57:14

>>73

アフィじゃないんだよなあ…

普通に同情されて終わると思ってた

じゃあ転載禁止で

83風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:56:26

>>74

ちゃんと靴脱いでスタバはいった?

82風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:56:25

>>72

スタバでビール飲んでる奴いたら盗撮しちゃうかも知れん

86風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:56:57

>>83

今のスタバって蛇足禁止なの?

99風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:58:09

>>86

そら蛇の持ち込みはだめやないか?

112風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:59:32

>>88

なんでパン買ったの?それならコーヒーかったほうが安いし見栄えいいやんけ

つじつまあってないで

93風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:57:34

スーパーのベンチででも休んでればええやん

97風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:57:52

コーヒー不味い��

お茶が一番だ☺️

100風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:58:16

>>97

缶のお茶はちょっと

98風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:57:56

(格下げ)だけほんと好き

102風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:58:56

>>99

そんなもんかね

缶コーヒーよりはええと思うけど

109風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:59:26

>>100

缶からかんのお茶は土方の飲み物だ☺️

147風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 07:07:10

>>112

缶コーヒーだけで済まそうと思ったけど流石にそれはアカンやろみたいなこと言ってくるから、

ハイハイと思ってサンドイッチ買おうと思ってた、だから偉そうに説教すんなって言ったんや

買いたくないけどせっかく買うかーって気持ちでいたのに、

缶コーヒー持ち込む時点でアウトって言われてブチってきた

113風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:59:44

スレタイで脱いだワイのパンツと純情返してーな

136風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 07:03:59

>>113

そのスレタイわいの妹が学校で勉強しとったで…勉強熱心やね^^

116風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 06:59:53

明らかに自分が悪いと思ってるのがわかる書き方やねぇ

155風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 07:09:46

>>116

そんときは気づかなかったけど、

たしかに缶コーヒー持ち込んで何も買わないのは店に悪いかなとなんとなく思ったんや

友達に言われて気づいてサンドイッチ買うわって言ったのにそれすらもアウトって言われたからこいつはなんでも否定したいだけなんだなと思ってキレた

128風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 07:02:17

ガイジがガイジにマジレスするスレって終わりがないから伸びるよな

146風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 07:07:01

>>128

水35Lアンモニア10Lガイジ5kg…よっしゃ昨日死んだ巨乳の妹を人体練成やで

130風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 07:02:23

ID:iuvqYboxaとID:RbpoRfgM0が自演して伸ばすスレ?

135風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 07:03:23

>>130

末尾違うしそうやろね

144風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 07:06:55

>>142

言えるぞ

強いからな

151風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 07:08:58

>>147

これも嘘なんや

すまんな

185風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 07:18:46

>>155

否定したいのはお前だろうが逆張りガイジ

163風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 07:11:19

まじでいるよなこの人種

170風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 07:12:28

>>163

居酒屋で水頼むやつとかなら

171風吹けば名無し@\(^o^)/2017-01-28 07:13:03

>>170

ご飯食べたらいかんのか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする